HOMEに戻る

2000年11月5日

繰り返し見る夢

その1 試験

(パターン1)

大学の教室。学期の終わり近く。いままでぜんぜん出ていなかった授業。教授の話チンプンカンプン。学校来てないから知り合いもいない。もうすぐ試験。落ちると単位が足りず卒業できない。どうしよう。汗タラタラ・・・(起床)アー、俺もうとっくに卒業してるんだぁ

(パターン2)

大学の掲示板。学期の終わり近く。いままで授業ぜんぜん出ていない。自分の出席する講義がわからない。掲示板を見ても自分のクラスがわからない。知り合いもいない。もうすぐ試験。落ちると卒業できない。どうしよう。汗タラタラ・・・(起床)アー、俺もうとっくに卒業してるんだぁ


その2 スキー

(パターン1)

スキー場に向かうバス。窓から見ると果てしなく銀河鉄道999のレールのように天に上って行く道路。どこまでもどこまでもバスは登って行く。まわりはすっかり銀世界。まだまだバスは登っていく。まだまだ、まだまだ・・・・いつになったらスキーできるの?(起床)

(パターン2)

スキーにやってきた。でも雪がない。歩き回る。あ、うっすらと雪が。もうすこし奥に行けば。歩いていく。だんだん雪が消えて行く・・・せっかくスキーしようと思ったのに・・・(起床)

(パターン3)

田舎にやってきた。あれ、あそこスキー場じゃん。あんなとこにあったんだ。ぜひ滑りに行こう。リフト動いてるの見えるなー。楽しそうだ。さて、そろそろ行こうかな。アララ、もう夕方だよ。スキー場終わっちゃうよう・・・・(起床)


その3 トイレ

(パターン1)

トイレいきたいー。トイレないかな。あった!でも何これ、扉ないじゃん。しかも床がタタミだ!ハズカシーよ。急げば大丈夫かな?でもなー。アー、早くしたい。どうしよう。アーーー(起床)

(パターン2)

トイレいきたいー。トイレないかな。あった!でも何これ、○○○だらけでキッタネー。こんなとこじゃ出来ねーだろ。ほかにいいとこないかな。あった!あれ、ここもキッタネーよ。一体ここはどうなってんだい。でも早くしたい。どうしよう。アーーーー(起床)


 

・・・どなたか私を精神分析してください。

 

2000年1月15日

積雪調査 裏磐梯猫魔スキー場(速報版)


国道115号から見た猪苗代スキー場です。
猫魔スキー場第一駐車場。朝7時20分ころです。
朝のダルジャン・インコース付近。非常にきれいです。
午前中のゲレンデベース付近です。
ラ・フォーレセンターコース起点付近から桧原湖を望む
ダルジャン・アウトコース入り口は閉鎖されてました。
雪の降る中、ボードのジャンプ大会です。
雪が止んだあとの駐車場を見下ろしたところです。
帰り(16時頃)のスキー場出口付近の道路です。
帰りの土湯付近国道459号線です。

以前の雪日記へ
HOMEに戻る


Copyright (C) 2000 Hidenori Kubota